« また…魚? | トップページ | 昨日のツケが・・・ »

2005年12月16日 (金)

この冬二回目の…

この冬二回目の風邪をひいてしまいました~っ!

まだまだ、これから冬本番というのに…、でも、寒すぎない!?この冬…。

だって、外回りの大掃除まだ何もやってないよ~っ!寒くてやる気にもならない…。

鼻水止まらないし、のど痛いし、頭も痛いし…。風邪薬飲んだけど…身体がだるい。

年賀状の宛名書き…あと、100枚近くあるのに…。昨日受付がはじまって、投函してる人たちの映像を見てちょっとあせった(^_^;)

大丈夫かぁ~っ!年を越せるのか~っ!

……………………………

大丈夫です…。私は最初から完璧を目指してやっているのではないのです。

寝てても年は越せるのですから…いざとなれば。

相変わらずポジティブねっ!ヘヘ…(*^_^*)

« また…魚? | トップページ | 昨日のツケが・・・ »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか?
今年って,去年と比べるとすっごく寒いですよね?!
寒いうえに灯油も高い!困っちゃいますよー!

うちの主人も数日前から喉が痛い!と言って「のどあめ」舐めてました。その後頭痛,鼻水が止まらなくなって....同じ症状ですね。
風邪治るまで,あたたかくしてゆっくりして下さいね。

あわてん坊さん…
ありがとう!…頭がいたいのは、まだ治りませんが、のんびりしてたので(いつもだけど…)よくなってきました。
ホント、灯油が高いのは困るよね…。どうにかならないもんでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/7647300

この記事へのトラックバック一覧です: この冬二回目の…:

« また…魚? | トップページ | 昨日のツケが・・・ »