« 向いてない… | トップページ | 買出し! »

2005年12月22日 (木)

雪かき

この間、雪がたくさん積もったときに雪かきをしながら思ったこと…。

お隣さんって、絶対雪かきに出てこなくてそのまんまにしてるんだけど、私は…うちの家の前だけで、境界線までしか雪かきしないの…。

これ…おかしい?…ダメかなぁ…。

境界線を越えてやっても…やらなくても…どちらでも角が立ちそうで悩んでます。

みんな…どうしてる!?

« 向いてない… | トップページ | 買出し! »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もアパートの駐車場,自分のところだけ雪かきしていますよ。うちのスペースは1番端の南側にあります。
我が家の駐車スペースへ行くまでのところは,みなさんが歩けるように雪かきはしますけど...あとは知らないよ。ってな感じです。お互い自分のところだけ雪かきしてますから。
雪かきを一緒にしているのなら,手伝ったりしますよ。きっと。
でもうちのアパートは独身女性が多くて...昼間誰もいないのです。

先日の雪かきで,筋肉痛になるかと思いましたが,大丈夫でした!
また,雪が降っています。
もう降らなくていいよーーーー

そうか…。
じゃあ、うちのところだけっていうのもありなんだね!
安心しました。
それにしても、雪かきって…最初は寒くて厚着しちゃってるけど、汗かいてすっごい運動になるよね!
代謝が増えてダイエットにもいいのかも!
…と思っても、やっぱりキツイ(+_+)
もう雪はいらない…って感じですネ。
落ちてすぐに解ける雪なら…特にクリスマスなんか降って欲しいけどね!

そうそう。いい運動です(^0^)
でも本当キツイねーーー!
キツイくらい頑張らないと,私のぽよは改善されない...(T_T)

主人に「もう雪はたくさん!」と言ったら
「クリスマスでも??ロマンがないねー」と言われてしまった。
そりゃあ。すぐ消える雪なら私も歓迎しますけどね。

そうだねぇ…。
ロマンよりも、目の前にあるものの方に目がいってしまうね…。
迷惑かからない雪なら、いくらでも降ってくださいって感じよね。
でも、クリスマスは夢いっぱいで楽しく過ごせますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/7774760

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かき:

« 向いてない… | トップページ | 買出し! »